日々の日

主にプラモデルの制作録

不安感はおさまった様子

 どうもママ喪です。今日は2週に一度の通院日でした。というわけで病院日記のお時間です。さて前回の記事で言及した不安感ですが、幸いなことに、収まってきました。あらたに処方されたサインバルタが効いているのか、はたまた、自分で紙に書いて整理したのが効を奏したのか、あるいはその両方なのかわかりませんが、不安感のインパクトはだんだん小さくなってきました。週の前半までは、手に汗を握るほど苦しかったのですが、今はもう、折り込み済みといったところです。ちょっとした懸念だった、陽性症状への影響も特段ありませんでした。むしろ、リラックスできる時間が増えたせいか、すこし改善された感じさえあります。認知機能面もすこしづつですが改善してきています。本はちょっと読むのがまだ難しいですが、アニメーションの「秒速5センチメートル」はすんなり観れました。
 このまま回復することを願っています。