日々の日

イラスト×プラモデル

秋葉原

風邪がなかなか治らない。のどの内側が痒い。今日は夜勤明けでそのまま帰らず、迂回してアキバによった。←帰って寝ろよ。
目当てはUSBオーディオインターフェイスとフィギュアの物色。駅前のコトブキヤに小林真のはぐちゃんがあってしばし見とれる。

Creators’s Labo#006 ハチミツとクローバー 花本はぐみ (ノンスケールPVC塗装済み完成品)

Creators’s Labo#006 ハチミツとクローバー 花本はぐみ (ノンスケールPVC塗装済み完成品)

目当てのインターフェイスはローランドのUA-25と迷うが、値段と軽さとデザインでM-AUDIOのFAST TRACK PROにする。
帰り、電車でうとうとしていたら高校時代の悪夢を見てしまった。体調が悪いと高校の夢をみてしまう。私は卒業式も修学旅行も行かなかったので、未だ卒業した感覚がないのかもしれない。単位未履修が発覚して、一年からやり直す夢だった。23日の大学の卒業式には行こうと思う。けじめつけないと。
「会ってちゃんとバイバイ言いたくねぇのかよ。」
なんかのドラマのセリフを思い出した。

広告を非表示にする