日々の日

主にプラモデルの制作録

ペンタブを売ってしまい激しく後悔

文章を書くのがすごく苦手だ。文章を書くたびに頭の悪さを感じて嫌になる。うまく喋れないし。
精神科医は「p-1さん、訓練ですよ」などという。俺はもう22年も喋る訓練をしてきたんだくそ食らえ。すいません。もう半年ぐらいは女とは喋ってないけどな。
もう、俺の言語運用能力は向上する見込みはない。むしろ、これからボケていって、喋れなくなるだろう。でも、普通の人のようにお喋りを楽しみたいんだぜ。
GIVE ME 自己効用感!
人がいると体がうまく動かない。ぎこちないばかりだ。
もう、一人で引きこもって絵でも描きたい。
だが、ペンタブがない。買う金もない。