日々の日

イラスト×プラモデル

服がない

外に出れるようなまともな服がない。長袖の服は2,3着あるのだが、暑くなってきたせいで着れなくなってきた。だから、中学校ぐらいのときのダサいTシャツぐらいしかない。
ダサい服着ていても、それは経済的な理由で、センスが悪いわけではないのです。
でもそれで学校に行くと、センスが悪いと思われる。それがいやです。自意識過剰ですが。
だから、服買おうと思いました。でも、服買いに行くための服さえないのに気づきました。
ダサい服で買いに行っても大丈夫だと思うのだが、キョドルし激しい場違い感を感じてしまう。
店員さんにキモオタと思われるのではないかと妄想してしまう。
夏休みまで耐えるしかないのか。

広告を非表示にする