日々の日

イラスト×プラモデル

町田

 今日は町田に行ってきました。原チャで。ブルプスプス。家から10分。到着。町田には古着屋やおしゃれな飯屋が多いのですが、喪な俺には利益がない。ソフマップドスパラを覗き、LANカードを探す。最近家の無線LANの調子が悪いのである。規格を忘れ、買えず。AとかBとか、色々ある。模型屋に行きオナヌーをする。いやしないしない。ちっちゃなフィギュアを見る。「最近の、食玩は精度たかいなー。海洋堂スゴス。スケールモデル離れが進んで、タミヤの先は暗いなぁ」などと独り感傷にふける。
 JRの方へ歩き、東急ハンズに寄る。おしゃれなカップル多い。春ものの服が売っている。淡いパステルカラー。もう春か。今日は春一番が吹き、暖かい。猪木。いや陽気である。特に落ちはない。

広告を非表示にする