
日々の日

イラスト×プラモデル

たこの木通信の原稿書き書き

どうもお久しぶりです。 さてさて、たこの木クラブというアナーキーな市民団体に寄せる原稿を書いています。 中途ですが出力して具合を確認してみました。良い具合ですな。 ブログはぼちぼちと更新しようと思ってます。ではでは〜

父と娘

6月21日(日)は父の日!!!!!!

girls01

レトロポップ!!!

登校風景-3(完成)

ようやく完成。

バームクーヘン

もうちょっと透明感を出したかった。

女子高生01

ルーズソックス世代だが、紺ソの方が好きだ。 右下のパースが崩れているという批判は受け付けない。

団地と子ども

9月突入っっっっっ☆

9月になったとたん関東は急に涼しくなってきました。季節の変わり目ですがお風邪など引かぬようにお気をつけ下さいませ。

最近いやに寒い

雨フリフリ

今日は雨が降ったり止んだりの変な天気だった。

映画

野暮用というかなんというか、ガイドヘルプのバイトで子どもと映画を見に行った。 ぬぬ。子どもがいっぱいだ。 怖いのか、近くの小さい子どもは泣いていた。

残暑見舞い

ZOM=残暑 お見舞い 申し上げます。 真ん中で見学していた女の子は水をかけらててしまって冷たがっている。(かわいそうに)。左側のぶっかけた子はそれを見てまんぞくげである。思い返してみると、昔は普通じゃない子がけっこういたような気がする。今でい…

お前は誰だ

なんか分けのわからぬキャラクターを描いてしまった。 はやりのゆるキャラみたいだ。